--/--/--


2014/09/19

最高に可愛い娘

9月13日(土)

千葉幕張海浜公園で開催された千葉北愛犬クラブ展に

シェリーに会いに行ってきた。

Ange家にお迎えに来ていただき、会場に到着した時は

シェリーはパドックでのんびりムード。

「シェリー

て声をかけるとこんな笑顔で出迎えてきてくれました。

20140919-1.jpg

「ママ~来てくれたの?」(私の勝手な想像)

20140919-2.jpg

一カ月半ぶりに会ったシェリーは、少し大きくなって

女の子らしくなってましたよ。

サークルから出してあげると、相変わらず甘ったれで

はっちゃけで・・・・けど最高に可愛いんですよ


シェリー連れてAnge家とジェイク坊ちゃまの応援です。

20140919-3.jpg

ハンドラーさんとスタンバイ中のお坊ちゃま。

なんだか、甘いお顔の中にも凛々しさがでてきましたよね。


20140919-4.jpg

Angeママと一緒に応援中のシェリー。

というか、最高の笑顔で楽しそう。

ジェイク坊ちゃま、ハンドラーさんと楽しそうにラウンド。

素敵でしたよ。

20140919-5.jpg
この日ももちろんR.King

翌日は、BISだったそうですよ。(私は飛行機の時間があって見れなかった)


ジェイク坊ちゃま大活躍中に、シェリーはAngeパパと

楽しそうに遊んでいました(笑)


20140919-6.jpg

この日はなんだか真夏に戻ったかのような晴天で、

暑くて暑くて・・・・


そんな中、2日間お付き合いしてくれたAnge家に感謝です。

ありがとうございました。

そして翌日もシェリーに会いに行くと、私よりも

こぼれたフードにくぎ付けの娘。

20140919-9.jpg


隣ではかっこいい雅ちゃんが大人しく出迎えてくれたのに、

20140919-8.jpg

シェリーは私よりも食い気(笑)


けど、そんな我が家の末っ子が可愛くて仕方ないママでした。


コメント

非公開コメント

シェリーちゃん大人になりましたね♪
写真では、Jr.に似てるよいな~
北九州インターかなで会えるの楽しみにしてます♪

可愛いシェリーちゃんとの2ショット、載せていただきありがとうごございます!九州インターではふうりんママにも会えるのですね♪楽しみです!

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

すっかり大人になったでしょ。
だけど、まだまだお子ちゃま。
元気印の娘ですよ。
九州インターで1年ぶりに大きくなった
シェリーに会ってあげて下さいね。

Re: タイトルなし

Angeママさんへ

千葉では2日間お世話になりました。
Angeパパさん、ママさんに可愛がって
いただいて、シェリーはとても嬉しそうでした。

いろんなところに遠征に行くと、普段お会いできない
ファミリーの方に会えるのも楽しみの一つですよね。
ふうりんコンビ、可愛いですよ♪

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

