--/--/--


2014/09/23

ハーレム状態なのに・・・

千葉遠征から帰ってきた翌日。

保育園でお泊りしていたアイ&ナイ親子への

ご褒美(笑)というか、私だけ楽しんできた負い目が

あったので・・・・(だって、シェリーに会いたかったから)


久しぶりにふうりんコンビとドックランへ行ってきました。


20140923-1.jpg

ナイちゃんとは5月に会っただけだけど、ふうりんコンビはしっかり

憶えてくれてました。

本日またまたハーレム状態のりんくん

モテモテかしら・・・と思ったけど・・・・

年上のナイちゃんに少しタジタジ(笑)


20140923-2.jpg

「私、しーらない!」とマイペースのふうちゃん

女の子って、やっぱり世渡り上手。


ナイちゃんとも楽しく走り回って楽しそう。

20140923-4.jpg

りんくんは・・・・・

何故かナイちゃんから文句を言われ・・・

「僕・・・何も悪い事してないのに

20140923-3.jpg

お目目がいっちゃってます(笑)


あらら・・・アイさんは?

この日は蒸し暑くて・・・無駄な動きをしないアイさん。

お水ガブガブ、そしてのんびり。

20140923-5.jpg


ランで楽しんで、カフェで涼んで。

ナイちゃんは終始この笑顔。

20140923-6.jpg

よほどここが気に入ったのか、帰ろうと車に乗せようとした

途端、私の手をすり抜け脱走(汗)


ちゃっかり、カフェに戻っていったナイルママ。

また、一緒に行こうね。


ふうちゃん、りん君、また一緒に遊ぼうね。

りん君、次回は男らしく振舞えるかな~。

コメント

非公開コメント

りんは、ヘタレだから、年上の女性は
怖いのかな~
ないちゃんの指導にびびるりんです
そのくせ、大きい子には、強がりんぼするですよね(笑)
いつになったら、お父さんのJr.みたいになるかな~(涙)

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

そういうところがりん君の可愛い
ところかな(笑)
ナイちゃんには特に一歩下がって
たよね。

大きい子に強がるのはなんでだろう。
皆に良いとこみせたいのかな~。
また遊んで下さいね~。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

