--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/09

ナイちゃんもなんだかすっかり我が家での生活に馴染んじゃってますが

そろそろお家に帰る日も近づいてきました。

20140927-1.jpg

アイちゃんもとっても刺激を受けたようで、

珍しくおもちゃで遊んだり、少し活発な子に

なってきました。


ありがとう。ナイルママ



入れ替わりで、シェリーを家族で暖かくお迎えしましょうね。






そんな我が家のシェリー。

この世に産まれる前から、パパの独断で名前が決まっていた。


シェリーの名前の由来・・・・これもパパが独断で勝手に。



けどね、Angeママからとても素晴らしい話を聞きました。

フランス語で「シェリ」は「愛される」という意味があるそうです。


名前のとおり誰からも愛される子に育ってもらいたい


Angeママ、教えてくれてありがとう。

ちなみにAngeちゃんはフランス語で「天使」という意味だそうです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ないちゃんぬいぐるみみたい(笑)
淋しくなりますね(涙)
ふうりんも、ないちゃん指導もっとしてほしかったな~(^w^)
でも、後少しで、娘が帰ってきますね♪
楽しみです( ・∇・)
ふうりんがどんな反応するか(りん)
また、遊んで下さい

Re: タイトルなし

ふうりんコンビのママさんへ

ナイちゃんのお陰で楽しい毎日でした😃
また遊びに来てもらいたいな。
その時は3代揃うので、考えるだけでも
楽しそう🎵

ふうりんちゃんもまた遊んで下さいね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

