--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/13

台風の連休最終日

台風接近中の大分

だんだんと雨風強くなってきました。


20141013-2.jpg


今日から仕事でお客様をお迎え予定だったパパさんも、

急遽予定を変更し、昨夕福岡までお迎えに行きましたが、

今日は高速も通行止めだけど大丈夫なのかしら。


そんなんで台風の休日はアイさんとのんびりしています。


20141013-5.jpg


ナイちゃんも無事にお家に送り届けてきましたよ。

いつもナイちゃんとたまごちゃんの取り合いしていたのに、

独り占めできるとなると少し物足りそうなアイさん(笑)


20141013-3.jpg


またいつでも遊びにきてよね。


昨日は一応私も所属している犬クラブ主催のドッグショーに

バーミーママと出かけてきました。

台風接近中のためか、時折吹く突風と大粒の雨。

出陳しているワンちゃん達、そしてスタッフの皆さんも

大変だったでしょうね。


20141013-4.jpg



出陳表の表紙はJAKE坊ちゃま

記念にいただいてきました。


ハンドラーさん。何故かとても若くみえるんですが・・・・・

今年の写真なのにね・・・・うーん。


さて、どこもお出かけできないので、お掃除にでもはげみたいと思います(笑)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

台風の連休最終日

台風は大丈夫でしたでしょうか?
こちらはこれからです!

パンフレットの表紙ですか?
かっこよいです♪(JAKEが)
アイちゃん、少し寂しそうですね。

Re: 台風の連休最終日

Angeママさんへ

台風は雨風強かったですが、
大きな被害もなく良かったです。
関東地方はどうでしたか?

JAKE坊ちゃま、素敵ですよね。
とっても素敵な写真です。

アイさんですか?
寂しがるかな~とおもっていたけど
うーん、実はあまり変わらないの(笑)
とにかくマイペース娘さんです。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

