--/--/--


2014/10/24

元気一杯のJOYくん♪

ドッグランで遊んだ時の続き。

とってもとってもバルトパパが大好きな仁君と紅さん。

パピパピJOY君の登場よりパパさんLOVE。

20141024-1.jpg


すると大好きなバルト家が、見知らぬ子を連れていると気付いた紅さん。

あなた誰?(笑)


20141024-3.jpg

お耳ぺったんこしてJOY君、ご挨拶。

20141024-2.jpg

バルト家の2代目コギさん 「JOY君」

岡山のリトルエルフ犬舎からきたパピパピBoy。

先住犬のバルト君の従妹ちゃんから産まれた子。



20141024-4.jpg


物怖じしないとっても元気な男の子。

そんなJOY君が気になるのか、突然母性が蘇ったアイさん。

JOY君を何故か一生懸命守ろうとガードして、最後は少しウザかったね(笑)


20141024-5.jpg


ほんの1年前はシェリーも同じ生後4か月で、ここのランで走り回っていたな。

パピの時代はあっという間。

たくさん遊んで、たくさん愛情もらって大きくなるんだよ。


いろんな意味で大人かまだまだお子ちゃまか微妙な

先輩から沢山学ぶんだよ(笑)

20141024-7.jpg


次に会う時はまた大きくなってお顔もかわっているんだろうな。

20141024-6.jpg

また一生に遊ぼうね。

コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

