--/--/--


2014/10/27

福岡中央ショードッグクラブ展

10月25日(土)、26日(日)とジェイク坊ちゃまが福岡で開催される

クラブ展に来ると聞き、日曜日にアイちゃん連れて行ってきました。


当日の予定表にはコーギー審査は11時~って書いてあるのに・・・・

見てないのよね。



我が家を7時に出発。(早すぎるでしょ


途中別府湾SAでアイさんのトイレ休憩。

20141027-1.jpg

アイちゃんも超ご機嫌。

20141027-2.jpg

開催場所は 糟屋郡久山町採石場跡地。

昨年、九州インターが開催された場所ね。

おまけにシェリーをハンドラーさんにお預けした場所。


相変わらず、鹿の糞がゴロゴロ。

へーんな虫いるし、いつの間にか私の頭にカマキリ

とまっているし。

あまりドックショー開催には適した場所ではないかな~



JAKE坊ちゃま、本日も最高の笑顔で頑張ってくれました。

20141027-3.jpg

20141027-5.jpg


コーギーブリード戦が終わった頃に、バーミーママも熊本から駆けつけ、

久しぶりの再開に甘甘おぼっちゃま全開。

20141027-4.jpg


前日の福岡中央ショードッグクラブ展ではReserve King。

この日はグループ1。

この安定感は素晴らしい。


ショーの間は、アイさん車の中やサークルの中で待機。

20141027-6.jpg

だけどね、アイさんはどんなに久しぶりハンドラーさんに

会っても、とっても大喜びなんだよね。

多分ね・・・・ハンドラーさんが時々くれるレバー狙いなんじゃないかな(笑)

飛びはねて喜ぶのは「早くレバーちょうだい!!!」



ドッグショーが終わってJAKE坊ちゃまと記念撮影。

20141027-7.jpg


しかし、2人の視線の先は、やっぱりハンドラーさんでした。

アイさんの頭の上から「レバー レバー て言葉が出てますよね(^_^)













コメント

非公開コメント

無事に着いたみたいですね♪
ジェイクぼっちゃま貫禄ありすぎ!!
やはり、今年もふんふんふん黒豆よでしたか~(涙)
山ですもんね~(笑)

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

1年前の事ってすっかり忘れていましたが、
高速降りて、だんだんと思いだして無事に
到着しました。
相変わらずの悪環境でした。
黒豆一杯、異様な虫一杯。

ジェイク坊ちゃま、貫録あるでしょ。
すっかり男らしくなりましたよね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

