--/--/--


2014/11/11

九州インターナショナルドッグショー

長崎からバーミーウインズへのお里旅行のご報告の

予定ですが・・・・何故かスマホとの接続がうまくいかず。。。

毎日悪戦苦闘しながらも・・・・もうアウト。


すでにアップしてくれれいるハニー&リッチママさん、

カノティンママさん、そしてあかねパパさんのブログで

楽しんで下さいませ


なので。。。。私は11月9日(日)に開催された

九州インターナショナルドッグショーのご報告を。

20141111-2.jpg

この日も朝から土砂降りの

でも今回の会場は北九州メディアドーム。屋内での開催なので雨でも大丈夫。


前日からバーミーウインズにお里帰りしていたAnge家と一緒に

会場入り。


この日は朝早くからふうりんママも会場入りしていたけど、

生憎の雨の為ふうりんコンビはお留守番。


お友達ワンコのいないアイさん。

それならパパさん、ママさん達の話に加わりましょ

と言わんばかりに、皆の会話の中に入るアイさん。

20141111-1.jpg

素敵なジェイク坊ちゃま、この日はパパさんも一緒だったので、

アイさんを預け、じっくりジェイク坊ちゃまのラウンドを見ることが

できましたよ。

少し遅れて到着したバーミーママも、久しぶりのお坊ちゃまの

ラウンドを優しい目でじっと見つめていました。

20141111-3.jpg

20141111-4.jpg

ジェイクがリングにでると、周りのギャラリーから

「コーギー、可愛い」という言葉がたくさん聞こえてきて

嬉しかったな。


ジェイク坊ちゃま、グループ1

おめでとうございます


ショーが終わって、ジェイク坊ちゃまと遊ばせてもらいました。

遊ぼう~と誘われているのに、大好きなパパを

取られたら大変と思ったアイさん。

必死にパパさんにアピール。

20141111-6.jpg

20141111-7.jpg


ジェイク坊ちゃま 「ふっ・・・僕の魅力分かってないな」


20141111-8.jpg

最後までパパしか見てないアイさんでした(笑)


さて、年内にドッグショー見に行けるかな。

できたら行きたいと思っているアイリス家です。

さて、何処に。


コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

