--/--/--

スポンサーサイト

2014/11/29

これからもよろしくね

久しぶりの更新です。

ブログを始めて4年経ったというのに、日に日に更新頻度が長くなり、

少しやばい状態。


おまけに滅多にひかない風邪をひき、思いっきり拗らせ2週間ほど

体調不良が続いている私。


加齢と共に、代謝も悪くなり、ウイルスに対する抵抗力がなくなってきているの

かしら(汗)


そんなとき、ふと10年後の我が家を思い浮かべ、

  パパ ○○才、 私 ○○才、アイリス15才、シェリー11才


老々介護状態かもしれません(笑)が、皆健康に楽しく生活して

いければベストかなと思っています。

健康管理に気をつけなきゃ




さて、バーミーっこ関東組さんのプチプチオフ会の様子を麦ママさんの

ブログで拝見しました。


アイさんの息子ちゃん「メロディ君」も参加していたみたいで、久しぶりに

大きくなったメロディー君を見て、嬉しかったな。


兄弟のクリストファー君。(ママさんのFacebookから拝借)

20141129-3.jpeg

我が家のシェリー(Angeママさん撮影)

20141129-2.jpeg

そして、この子達のママとおばあちゃま。

20141129-1.jpg

みーんな大好きだよ

これからもよろしくね














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。

ママさんと同じ頃に我が家もブログを始めたから
ウチも4年目に突入しました~
(すっかり忘れてたけど^^;)
なんだかあっという間な気がするね。

アイリス家はファミリーがたくさんで、しかも美人家族だね~!
改めて見ると全員キレイな顔でスゴイ^^

10年後も元気で過ごせるように頑張ろうね♪

こんにちわ~関東もオフ会をしましたが・・・
メロディ君が ホントにアイちゃんに 似ていておどろきましたあ
あの 凛としたお顔だち 貫禄ありましたよ
初めてのランとお聞きしました。みんなと仲良くできてとても
やさしい子でしたあ

4年もブログ続けてるんですね~、すごいなぁ。
うちも続けられるように頑張ろうっと。

メロディくん、すんごいきれいな子・気品漂う子に成長していましたよ♪
あ。いけない。アイちゃん家に画像を送ろうと思ってて忘れていました (汗)
あとで送りますi-234

わー、シェリたんもクリくんも、大人のお顔になりましたね☆

Re: タイトルなし

marumamaさんへ

お返事が大変遅くなりました。
ママさんのブログには毎日日課のように
見てますよ。いつも読み逃げでごめんなさい。
毎日ブログ更新されて、いつも感心しています。
私・・・・恥ずかしいわ(笑)

アイリス一族、皆似てるでしょ。
おまけに皆食いしん坊さんです(笑)
これも元気な証なんでしょうね。

マル家も皆健康に楽しく過ごしましょうね。
私もブログ復活できるよう頑張ります!

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

お返事遅くなりました。
私もブログでメロディ君を見て驚きました。
ママのアイリス・・・そしてシェリーに
そっくり。
やっぱり親子・兄妹ですね。
優しい子に育ってくれて嬉しいです。
きっと優しいご家族に囲まれて、幸せなんでしょうね。


ホントに近ければアイとシェリーも一緒に
遊んでもらいたかったです。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

お返事おそくなりました。

ブログ4年目なんだけど、ここ最近更新できていない(汗)
仕事終わって、へとへとでパソコン立ち上げる元気がない
のは、年齢のせいかしら(笑)

メロディ君の写真ありがとうございました。
ホントに大きくなりました。

1歳過ぎて皆お顔が大人になってきましたね。
萌香ちゃんも女の子らしくなってきました。
あんなおチビだった子達が。。。感無量です。

オフ会楽しそう。
アイとシェリーも一緒に遊びたいわ。


アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

