--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/12

寒いの大好き

12月に入ると何だかせわしくて、あっという間にクリスマス、

そして年末年始。

今年はね、なんとなく早くから片付けしてるんですよ。

だって・・・・・

週末マンションの高圧洗浄があるからさ・・・・

よそ様にお風呂の排水口の汚れなんてみせられないからさ。

せっせとお風呂、台所お掃除してました(笑)


おまけにアイさんが換毛でしょ。

パラパラ抜け毛が落ちしてまして、コロコロ大活躍中です。


毎日寒いですね。

毎週のように寒波襲来。

先週の土曜日は、大分でもちらほら雪が降ってました。


鶴見山もどーんより真冬の景色

20141212-1.jpg

別府湾もドーンより。

20141212-2.jpg



換毛真っ盛りでスカスカの毛のアイさんを連れて

やってきた別府湾SAのドッグラン。


あまりの寒さに・・・・ドックランは貸し切り状態。

出すもの出して・・・・・


20141212-3.jpg


ダーッシュ


20141212-4.jpg


アイさんはホントに寒いの大好き。

寒ければ寒いほどテンション

反対に、パパ、ママはテンション


寒くなれば必ず口にする「やっぱり暑い方が我慢できるよね」

夏になれば反対の事を勝手につぶやく人間と違って、

毎日楽しんでるアイさんを見習わないと(笑)


しばらく寒さが続きます。

頑張ってアイさんにお付き合いできるよう、

ダウン新調しようかしら・・・・


なんて考えているアイリスママです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

久々の更新ですね~
風邪は、直りましたか!?
ほんとに、12月は忙しいですね~
うちも、荷物の整理しないてな~
私は断然暑いより、寒いほうがいいかな

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

今回の風邪は長引いてとても辛かったな。
年をとると免疫力下がるから気を付けないと(笑)

ママさんは冬が好きなのね。
ここ最近寒くて、お散歩がとても辛いよね。
だけど、寒ければ寒いほどアイさん元気良くて。
ふうりんこんびも元気にお散歩してるんだろうな。

寒いけどまた一緒に遊んでね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

