--/--/--


2014/12/15

ご馳走三昧

今月はパパ、ママの誕生月。

お互いプレゼントなんてここ数年わたしてないけど、

毎年食事だけは・・・せめて好物のお食事を

毎日あくせく働いているんだから、たまにはね。



いつも夕飯つくらないから外食が多いんじゃないの?

なんて聞かないでね。(聞こえないから)



まずはパパ誕生日。

やっぱり焼き肉ね。

だんだんと油っぽいお肉に食い詰まってきた私。


20141214-1.jpg


その点、どんな霜降り肉でものパパ。

胃袋だけは若者なのよね。


かわいい坊ちゃまも一緒にお祝いしてくれましたよ。

20141214-2.jpg





そして私・・・・

大分の冬と言えばフグだよね。

何が食べたい?と聞かれ、何の迷いも無く

「フグ、それも天然もの  

年に1回ぐらい良いでしょ。ね?


大分市内にも沢山フグ専門店はあるけど、

この日は奮発して臼杵市まで行ってきましたよ

20141215-2.jpg


ふぐ会席+伊勢海老

20141215-1.jpg

至福の時間でした。


さて、また1年頑張って来年もお祝いしなきゃ。


さて、もちろんお留守番のアイさん。

20141215-3.jpg


予想通り顔が怒ってました





コメント

非公開コメント

私のは~byアイリス
うぁ~フグ良いですね
白子食べたい

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

ふぐ・・・やっぱり美味い。
白子はね、出された途端に写真を撮るのも
忘れて食いついたの(笑)
おいしかったです。

アイちゃん・・・帰ったらいじけてました。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

