--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/25

ご報告

年の瀬も迫ってまいりました。

明日が仕事納め。

毎日あっという間に終わってしまいます。



今年のお正月休みは、嬉しい9連休。

のんびりできるかな~



いえいえ、きっと毎日賑やかだと思います。

だって、この子が帰ってきたから



20141225-1.jpg

12月21日(日)に開催された「東京インターナショナルドッグショー」を

最後に、飛行機に乗ってお家に帰ってきました。


その際にミルダー家に大変お世話になり、ありがとう

ございました。


東京インターの様子は、お休みにはいってからということで(汗)





シェリーが修業に出て1年1ヶ月。

沢山アドバイスをいただいたバーミーママ。

そして沢山応援していただいたバーミーファミリーの皆様。


本当にありがとうございました。

多くの方に可愛がっていただいて、あの子は本当に

幸せ者です。


また、沢山のショー会場でお世話になったミースー家、Ange家。

夜の女子会の方が大盛り上がりで楽しかったですね。

アイリス家にとってとても楽しい1年でした。



まだまだ成長過程のシェリー。



この姿をまた見たくなったら、またいつか走らせて

みてもいいかな・・・・



20141225-2.jpg


しばらくは大好きなアイリスママとの生活を楽しもうね。

アイちゃんは・・・元気なシェリー相手に少しお疲れ気味(笑)


取り敢えずご報告でした。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっと親子の生活に戻りましたね。
シェリーちゃんは、喜んでいるでしょうね(アイちゃんは。。。)

ショーに出なくても関東方面に遊びにきてくださいね。
アイちゃんがいっしょならノアが大歓迎でご接待いたしますぅ(笑)
ワンコなしならワタクシが・・・おほほ。

先日はありがとうございました。
お会いできて楽しかったです。

「シェリたんがお家に帰って、どんな状況になってるんだろうな~」
と思っていましたが・・・・・
アイちゃん、疲れちゃった?i-229
シェリたん、みんなで遊んでいた時も、パワーみなぎっていましたもんねi-189
パパさんママさんアイちゃんシェリたん家族水入らずで、楽しく過ごして下さい♪

Re: タイトルなし

ノアママさんへ

東京インターではお世話になりました。

はい。やっと親子生活スタートしました。
とても楽しい毎日ですよ。
一人疲れている方がいますが・・・(汗)

是非また遊んで下さいね。
今回シェリーを飛行機に乗せて帰って
大丈夫だということが分かったので、
関東遠征も行けるかなと・・・。

ノア君とママさんのご接待、私も
とても楽しみです♪
来年は是非実現させましょうね♪

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

こちらこそ有難うございました。

久しぶりの親子生活、あのがっつり指導する
アイさんも、何故かシェリーには優しいの。
あまりにしつこいとガツンと怒るんだけど、
それをあまり気にしないのがシェリーかな(笑)

だけど、とても純粋なシェリーが可愛くて
仕方がないアイリス家です。

また、麦萌香ちゃんと一緒に遊びたいです。
来年は是非実現させましょうね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

