--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/19

ファイト!リイナちゃん

土日は2日連続で大分市郊外にあるドッグラン「ワンLOVE」さんに遊びに行ってきました

方向音痴な私の運転に、後ろからワンコ達の「クーン」=「まだ~?」と文句を言われ、あせりながらようやく

たどり着きました

寒かったけど、アイちゃんにはベスト気温 絶好調で楽しんできました。

今日は土曜日のお話

1218-1.jpg

1218-6.jpg

ランに入ると殆ど小さいワンコばかり(一緒に行ったお友達のワンコもチワワン)

ワンコ好きのアイさんは、ポメラニアン、トイプードルちゃん(名前を聞いたけど忘れてしまいました)

と遊んでいた(というより狩りをしていた)ところに・・・・リイナちゃん到着~

1218-5.jpg

バーミーファミリーのリイナちゃん(8ヶ月の女の子 WIN君ともなかちゃんの娘ちゃんです)

貫禄のあるアイリス姉さんが怖いのか、何度会ってもいつも耳を下げて、大きなお目目で遠慮がちに

ほふく前進で近づいてきます。 かわゆいね~ 

1218-3.jpg

「アイちゃん~ アイちゃん~」っていう感じでしょうか

しかし、このお姉さん、ボールで遊んでいたら「私のだからダメー」と睨みをきかせたり

けどリイナちゃん、「一緒に遊んでください」と全く動じず 度胸があるのでしょうか?

なんか2人とも胴長

1218-2.jpg

ただただアイ姉さんと同じ事をしたいみたいで、バックの中になにかウマウマのに臭いが~と2人でバックに顔突っ込んでみたり。
(多分リイナちゃんは目的はなく、ただアイ姉さんがすることをマネしているだけ

アイちゃん、へんなこと教えないで

1218-7.jpg

リイナちゃん ちょっと怖いお姉さんですが、これに懲りずまたアイリスさんと遊んであげてください。

アイちゃんの名誉のために一言・・・アイちゃんは年上には絶対(少しオーバー)服従なんですが、

年下と分かると少し態度が大きくなるんです。


1218-8.jpg

まだ8ヶ月のリイナちゃん・・・最近少し体調を崩していて心配だったけど、今日はこんなに元気に走り回っていました。

安心したよ

また一緒に遊ぼうね



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイちゃん、リィナちゃん、楽しそうですね!
わんLOVE初めて知りました。アメリを連れて近いうちに行ってみようと思います。
平日は少ないかな~。
なんかバーミッ子を見ていると、よく似てますね・・・いろんなところが!

Mなリィナです。

楽しかったですね♪
リィナは怒られると喜ぶ・・・ということが
最近分かってきました。
アイちゃんラブなリィナをこれからもよろしく~

アメリちゃんも大分なんですね♪
いつかお会いしてみたいです♪

Re: タイトルなし

アメリママさんへ

私もワンLOVEさんは始めてだったんですよ。
結構土日は多いみたい。

アメリちゃん家は平日の方が都合がいいの?
土日なら用事がない限りアイリス家は一緒に
OKよ。
今度リイナちゃんとも一緒に遊びましょ!

Re: Mなリィナです。

今度アメリちゃんも一緒に遊びましょうね~
きっとリイナちゃんも楽しめると思うよ。
アイリスよりすっごく優しいから。
けど、リイナちゃんはMだったな(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

