--/--/--


2014/12/27

東京インターナショナルドッグショー

12月21日(日)に開催された東京インターナショナルドッグショー。

前日に単犬種が行われる予定だったので、我が家2か月前から

を予約していたんだけど・・・・

なんとコーギーはシステムが成立しなくて

キャンセルするわけもいかず、予定通り金曜日の最終便で

東京入りしました。


土曜日は1日フリータイム。

ホテルの目の前にあった歌舞伎座に行ったり、

偶然テレビで見ていた歌舞伎座近くのオムライスの

お店に行ったり。


20141227-2.jpg


夜はどこもイルミネーションが綺麗でしたよ。


20141227-1.jpg

そしてやっと日曜日。たくさんのバーミーファミリーがビックサイトへ集結。

会場ですぐに見つけた甘味処ご一行。

20141227-4.jpg

あずきちゃん、もなかちゃん、しらたま君。

しーくん、ママが一緒だとニコニコ笑顔のお坊ちゃま(笑)


中部地区支部長さんのあかねちゃん。

20141227-5.jpg

かわいい笑顔で微笑んでくれました。

(オヤツでニッコニッコになってくれるお嬢様ですから)


かわいいパピパピ ロア君。

Angeちゃんの弟君ですよ。

20141227-7.jpg

あまりの可愛さに皆の注目を浴びていたよね

兄弟のケイ君も可愛かったな(お写真なかった(ごめんなさい)



そして麦萌香ちゃんと兄妹のNANAちゃん。

20141227-8.jpg


20141227-6.jpg

NANAちゃん、お外ではシェリーと沢山遊んでくれて

ありがとう。

とても気が合ったみたいで、コギプロですごいことに

なっていたね。

何故か萌香ちゃんとの絡みがないのはどうしてかしら・・・


そして、今回とってもお世話になったミルダー姉弟。

20141227-9.jpg

とても仲良しの姉弟コギさん。

ママさん、突然の申し出に快く貸していただいて有難うございました。


そしてしっぽノア君。

何故か。。。何故か写真がない。

ごめんね。ノア君(涙)



たくさんの応援団が見守る中始まったコーギーブリード戦。

まず、エドワード君がチャンピオン完成

20141227-10.jpg

ジェイク坊ちゃま、バーミーママが見守る前で見事BOB

おめでとうございます。


20141227-11.jpg

そして、シェリー。

チャンピオンクラス9頭の中でよく頑張りました。

20141227-12.jpg

20141227-13.jpg

立派に成長したなと、パパ、ママは大感激でしたよ。


バーミーファミリーの皆様も、シェリーを沢山可愛がって

くれてありがとうございました。


そして、シェリー、私たちと一緒に飛行機に乗って

大分のお家に帰ってきました。


20141227-3.jpg


元気一杯で、純粋でとても素直なシェリー。

パパ、ママはシェリーが可愛くて仕方ありません。

ただ・・・・ちと元気ありすぎですが(笑)



これからもアイシェリーブログ、よろしくお願いします。












コメント

非公開コメント

シェリーちゃん、ショーチャレンジお疲れ様。
そしてパパさんママさんもサポートお疲れ様でした。

ショーの間はハンドラーさんに集中して
とても綺麗な姿をみせてくれたシェリーちゃん
今は「普通の子」に戻って(笑)、元気な毎日を過ごしてるのね。

アイちゃんとシェリーちゃんのブログ楽しみにしてます。
そして・・・またショーチャレンジする時は
中部支部長のあかね、応援に駆けつけますよ~(^^)

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

あかね家には沢山応援していただいて
本当にありがとうございました。

我が家に戻ったシェリー、本当にショーに
出ていたの?て思えるぐらい能天気で
ちょっとおとぼけな子です(笑)

来年は、是非シェリーも一緒にお泊り旅行
ご一緒させて下さいね。
走るの大好きなので、あかねちゃんと爆走
できそうな予感です(笑)

こんばんは♪
アイちゃんとシェリーちゃん。
空白の時間は心配なっかたようですね♪

シェリーちゃんは1年1か月分。
パパ、ママに甘えたいですもんね。
アイちゃんはヤキモチ焼いたりしませんか?

知らないおじ様とツリーのお写真!
とてもいい感じです(笑)
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

まーすーめいママさんへ

こちらから大変お世話になりました。

シェリーはさすが一歳児。元気よすぎて
アイさんは少しお疲れ気味です。
だけど自分の娘と分かっているのか、ぐっと
我慢している健気な母ですよ(笑)

しかし、アイさんはミー君と胴体の兄妹。
焼きもちはもちろん凄いものです(笑)
けど楽しく過ごしてます。
ミー君は長男の威厳を保ててますか?

また来年もよろしくお願いいたします🎵

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

