--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/29

湯布院へ

12月23日(火・祝)

湯布院ガーデンホテルのドッグランに行ってきた。

20141229-1.jpg

この日は快晴

空気も澄みきってとっておきのラン日和。

雄大な由布岳も一段と逞しく感じます。


20141229-2.jpg


さて、ドッグランに放たれたお2人さん。

走る、走る


20141229-3.jpg

シェリーは体が軽い分、飛び跳ねてるわ(笑)


さすが1歳児の元気印。

思う存分、走り回っていました。

なんだかこの子、能天気というか一本ネジが外れて

いるのか・・・・


アイちゃんがおチッコの後、後ろ足でケリを入れている

真後ろにわざわざきて、お顔が見事に汚れてしまうこと

数回。

20141229-4.jpg


クールなアイちゃんと違って、とっても面白いシェリーです。


20141229-5.jpg


さて、年末年始のお休み、たくさん遊ぼうね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年のお正月休みは、なが~い人が多いですね…
毎年31日まで仕事です(涙)
ドックランに行くときは、誘って下さい
若いシェリーちゃんの相手させて頂きます(笑)
後ろの富士山ソックリ(@_@)

お返事遅れてごめんなさいm(__)m

東京インターお疲れ様でした。 前田さんから素敵なバリケン届きまして、お二人がご相談された事恐縮です。 大切に使わせていただいてます。🌺🐶 これからもブログ楽しみにしています。やっぱりシェリーちゃんは、とっても大人のレティでしたね💝 アイリスちゃんも、ぜひ会ってみたいな。👸

やだー。シェリたんもアイちゃんのおちっこの時覗きますかぁ。
萌香もね、そうなんです。
麦がしゃ~ってしているところを覗くものだから、
後頭部にヒットして (泣)
何が気になるんでしょうねぇ。

早速母娘で楽しそうに遊んでいますね。楽しそうだな~。
来年のブログも楽しみです☆

今年一年、大変お世話になりました。
ご一緒させていただいて、とても楽しく過ごさせていただきました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
よい年をお迎えください。

Re: タイトルなし

ふうりんこんびのママさんへ

大晦日までお仕事ご苦労様でした。
私は嬉しい9連休。
けど、もう半分以上過ぎてしまいました。

ドッグラン是非ご一緒してください。
はい、もちろん若いシェリーはふうりんコンビに
お願いします。
アイさん、少し持て余し気味なので(汗)

白い柄の富士山そっくりですか(笑)
やはり親子。よく似てますね。

Re: お返事遅れてごめんなさいm(__)m

ミルダーままさんへ

こちらこそ、東京インターでは急なお願いなのに
大変お世話になりました。
ミルキーちゃん、ダーダ君、とても仲良し
姉弟で可愛かったです。
シェリーが大人のレディですか?(笑)
もうハチャハチャしていて、一時も静かに
していない元気娘です。

アイさんにも是非会ってあげてください。
シェリーと顔は似てますが(笑)性格は
全く違う女の子です。

また、お会いできるのを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

萌香ちゃんも麦くんのオチッコを
覗き見するんですね。
シェリーもアイさんのを必ずチェックして
自分もシャー。
なんでも母の真似をしたがる娘のシェリーです。

うーん、楽しいのはシェリーだけで、アイさんは
少々お疲れ気味です。
これからどうなるんでしょうね。

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
また今年もよろしくお願いいたします。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

