--/--/--


2015/01/01

雪で遊び始め



20150101-7.jpg



年明け早々雪が降った大分地方。

めったに雪が積もることもない大分に元旦早々雪が舞い、

年末にスタッドレスタイヤに替えていたパパ車。

そりゃ、雪の中を走りたいでしょ。


アイちゃんとシェリーにも雪の中で遊ばせたいし・・・・


別府湾SAのドッグランへ行ってきました。

気温-2度。

凍えるような寒さの中、このお2人さんはへっちゃらみたい。


20150101-1.jpg

アイちゃんが走る。


20150101-2.jpg

シェリーは飛びはねる。


20150101-4.jpg

犬は喜び庭かけまわりといいますが

その通りのお転婆シェリー。

20150101-3.jpg


あまりに嬉しくて立ち上がるし(笑)

20150101-5.jpg


テンション上がって抑えがきかなくなると・・・・

はい。この方の登場。


20150101-6.jpg

がっつり母の指導をいただきました。


こんな感じでアイリス家の2015年は始まりました。

今年もアイリス&シェリーをよろしくお願いします。


コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます
今年も アイちゃん、シェリーちゃんの 美しい姿を楽しみにしています
雪遊び 大好物~~ 生活の中の雪は 人には厳しいけどこんな
楽しく遊んでくれると 早く雪 降ってほしいなあって思います
すっごく たのしそ~~

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

あけましておめでとうございます。

ちくわ家地方は今回の寒波で雪は降りませんでしたか?
九州はあまり積もることがなく、雪降るとワクワクして
しまう九州人です。

雪の中はすごく喜んで遊んでましたよ。

今年も機会があれば、ちくわくんとも遊びたいです。
よろしくお願いします。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

