--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/03

友達を作ろう ①

我が家のお転婆シェリー。

こんなお転婆なので、お友達ができるかしら・・・・

けど、アイちゃんの子供だからきっと大丈夫だよね・・・・・


こんな思いを抱きながら年末休暇に入ってドックランへ

行ってきました。



アイちゃんのお友達、仁君、紅ちゃん。

シェリーがパピーの頃は一緒に遊んでもらったけど、

それから1年経過。

久しぶりの再会。


20150103-1.jpg


年長の仁君。

とてもシェリーに優しいの。

20150103-2.jpg

シェリーも調子にのって、お口をガオー。

そしたら仁君も一緒にガオー(笑)

20150103-3.jpg

少し成長したシェリーを女の子と認めてくれたかな。


そして紅ちゃん。

20150103-4.jpg

パピーの頃、一緒に沢山走ったよね。

はい。紅さんも忘れていなかったようです。

20150103-6.jpg

調子に乗ったシェリーは、紅さんを狩っていました(笑)


そんなシェリーの友達作りをママのアイさんは、

優しく、時には厳しく(コワ)見守っているのでした。

20150103-5.jpg


さあ、シェリー。

沢山お友達を作りましょう。

20150103-7.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
シェリーちゃん、雪遊びもランでもとっても楽しそうに遊んでるね♪
いいなぁいいなぁ~・・・カノティンゼファーもシェリーちゃんと一緒に遊びたいわぁ~。
みんなに愛されるアイちゃんとシェリーちゃんだから、お友達いっぱいできるよ!
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます☆
シェリたんの事、みんな覚えているんですね~。
仲良しさんっていいなぁ。

シェリたんはとてもフレンドリーですもの、お友達たくさんできますよ、絶対。
・・・・・いつかは萌香とも・・・・。
たくさんのお友達とニコニコしながら遊ぶシェリたん、楽しみだな~。
ふうりんとのからみ(特にりんくん)も楽しみだな~。(笑)
今年もよろしくお願い申し上げます♪

Re: タイトルなし

カノティンママさんへ

あけましておめでとうございます。

アイさん、シェリーは雪遊びは初めてなんです。
とても喜んでくれて、とっても寒かったけど
一緒に走って遊んでしまいました。

3天使ちゃんと是非是非一緒に遊んで下さい。
お転婆シェリーに3天使ちゃん達がドン引き
してしまうかも・・・ですが。

今年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

あけましておめでとうございます。

パピーの頃に会ったお友達だけど、しっかり
憶えてくれているんですね。
とても嬉しかったです。

シェリーはフレンドリーというか、皆自分の事が好きと
勘違いしている空気読めない娘なんですよ(笑)
皆優しい子ばかりなので、受け入れてくれてますが・・・

萌香ちゃんとも一緒に遊んでもらいたいな。
きっと、2人で走り回るよ。

ふうりんこんびとは近いうちに会う予定です。
またご報告しますね。

今年もよろしくお願いします。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

