--/--/--


2015/01/05

友達を作ろう ②

シェリーのドッグランでの友達作り。

次に遊びに来てくれた生後6か月のJOY君。

20150105-1.jpg

生後半年で既に10キロ超えの将来有望の男の子


さて、シェリーはJOY君に興味津々。

20150105-2.jpg


一生懸命遊びに誘うけど、箱入り息子のJOY君はおてんば娘にタジタジ。


20150105-3.jpg


次に会った時は、もっとJOY君が大きくなっていてシェリーも

変わってくれるかな。


次に久しぶりのもものすけ君。

20150105-4.jpg

とてもかわいいフラBOY君。

もも君はシェリーにお付き合いしてくれて、一緒に走る走る。

20150105-5.jpg


20150105-6.jpg


だけどね、モモ君は実は熟女好きでして・・・・・


20150105-7.jpg


小娘よりもアイさんがお子に入り。

シェリーの何故?という顔が面白い(笑)

20150105-8.jpg


お転婆が好きなお友達もきっと沢山いるよ。

次はどんなお友達ができるかな。


シェリーの友達作り、これからまだまだ続きます。


コメント

非公開コメント

はじめまして^ ^

こんにちは^ ^
初めてコメントします。

2月に二代目コーギーを迎える予定です。
先代犬エルにコーギーの友達がいなくて寂しい思いをしたので、
今度来るワンコには、
【友達をつくる】を目標にしています(^.^)

アイちゃんやシェリーちゃんのように
いっぱい友達ができるような子になれればいいな…

どちらかで会うこともあるかと思います。
どうぞよろしく
お願いしますm(_ _)m

Re: はじめまして^ ^

ルーままさんへ

はじめまして。
ブログにご訪問、コメントありがとうございます。
我が家も先住犬を亡くした後、アイリスを縁あって
我が家に迎えました。
今ではかけがえのない存在です。

ルーままさんは来月二代目コギちゃんを迎えるの
ですね。
きっと先住犬のエルちゃんが天国から見守ってくれますよ。
子育て頑張って下さいね。
そして沢山のお友達を作って下さいね。

どこかで見かけたら、気軽に声をかけて下さい。
一緒に遊べるといいな。

また、ブログに遊びに来てくださいね。

先日はありがとうございました♪

アイちゃんママさん、先日はもものすけと遊んでいただき
ありがとうございました。
もものすけの写真もかわいく撮ってもらえてうれしいです✨

そうそう、ももはアイちゃん大好きなんですよね〜(*^_^*)
シェリーちゃんともこれから仲良くさせてくださいね♪

今年もまた偶然どこかで会えそうなので(笑)
その時は一緒に遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 先日はありがとうございました♪

まおきちさんへ

こちらこそありがとうございました。

もも君とは偶然に出会うことが多くて
とても嬉しく思っています。

そしてもも君はアイさんの事を大好き
でいてくれて、もも君の健気なお目目
が可愛くて仕方ありません。

また一緒に遊びましょう。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

