--/--/--


2015/01/07

お里帰り

新年早々、アイちゃん、シェリーのお里バーミーウインズに

新年のご挨拶に行ってきました。


シェリーは生後2か月まで育ったお里。

憶えているかな~


阿蘇山噴火から火山灰が風向きによっては大分まで

飛んできている日もあるんですよ。


20150107-1.jpg

噴煙見えますか?


バーミーママに会って興奮するシェリー。


懐かしのお部屋で懐かしのサークルに

入った途端、バーミーママの動きばかり気にするお2人さん。

20150107-2.jpg

アイちゃんは「ご飯?」それとも「オヤツ?」

「早く持ってきて~」

でしょうけどね。


元気ハツラツのシェリーのために、お庭で遊ばせてもらいました。


シェリーのパパのJunior

20150107-3.jpg

アイちゃんのママ、シェリーのおばあちゃまのナイル。

20150107-4.jpg

ナイちゃんが大好きなアイちゃん、自然にお顔もニッカニカ。

20150107-6.jpg

優しいナイちゃんと一緒にボール遊び。

2人で飛び跳ねて元気元気。

20150107-5.jpg

バーミーママと一緒に追いかけっこ。

20150107-7.jpg

Juniorもシェリーを優しく見守ります。

20150107-8.jpg

優しさに包まれると・・・・図に乗るのが玉に傷のこの子。

Juniorパパをからかってムッとされ、Juniorから

逃げようとしてナイちゃんにぶつかりナイちゃんにムッとされ、

そんな我が子を見かねたアイちゃん。

20150107-10.jpg

皆に喝をいれられたけど・・・・・・



ヘラヘラしているシェリー。

これがシェリーなんです


久しぶりにナイちゃんと会えて、久しぶりにJuniorに触れ合えて

とても楽しい一日でした。


バーミーママ、とても楽しい時間を有難うございました。

こんな元気娘のシェリーですが、またお里帰り

させて下さい(笑)




コメント

非公開コメント

なんてうらやましい 光景でしょ~ザ、ファミリー
いいないいな!
そして なんて素敵な環境で。

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

パパ、おばあちゃまがとても優しいので、
シェリーはワガママ放題でした。
すぐに会いにいけるのが、我が家の特権ですかね(^_^)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

