--/--/--


2015/01/11

2度目の雪遊び

雪が少ない九州に雪が降ったら、うずうずして

仕方がない我が家のパパさん。

今年2度目の雪遊びへGO。

20150111-1.jpg

今回は、九重方面に向かって車を走らせます。


元旦のどか雪からほとんど雪が解けてなかったけど、

やはり駐車場はどこも除雪されていて遊ばせるところ

少なくて、やっと見つけたところは

20150111-2.jpg

お食事処「べべんこ」

遊びの前に私たちのお腹を満たさせてもらい、

ここのお庭でアイ&シェリーを放牧。


20150111-3.jpg

雪の中って、ワンもテンション上がるようで、

特にシェリーは飛びはねて大喜び。


20150111-4.jpg

楽しいけど、お腹はビショビショ(特にアイさんは)

ここはドックランでないので、他のお客さんの迷惑に

ならないように!と店員さんから言われていたので

短い時間で退散。



車で移動するけど、2人を放牧できる所がなくて

結局「夢大橋」まできちゃった。

20150111-5.jpg

この寒い中、橋を渡っている方がいる!

ここはペット禁止なので、駐車場で記念撮影。

20150111-6.jpg

車での移動時間が長かったため、ちょっと

不機嫌なアイさん(この子は本当に分かりやすい)


雪にこだわらず、遊べるところに行こうね。

とアイリス家、まだまだ移動します。

コメント

非公開コメント

雪の中、走り回って楽しそう♪
年末、我が家も同じ道を通ったような。。。
1週間違えば景色が一変!
アイちゃんたちと同じ景色を見たんやぁ~と思うと、なんだか嬉しくなってきました(笑)
この後はどこで遊んだのかな。。。お楽しみ♪

Re: タイトルなし

カノティンママさんへ

この時期はたまに雪がふるんです。
雪に慣れていない大分県民は何台も
立ち往生している車がいましたよ。

ワン達も雪となるとテンション上がるのでしょうね。
とても楽しそうに跳びはねてました。

カノティン家も年末ここを通ったのですね。
年末は暖かくてすごしやすかったでしょうね。
ママさん達はどの方面に行ってたのでしょうか。
ブログ楽しみにしています。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

