--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/16

ビビリどころが分からない

年末年始の楽しい9連休最終日。

九重の夢大橋から結局別府「志高湖」まで帰ってきました。

20150113-1.jpg

雪も殆ど溶けて、お散歩には絶好の環境。

やっとアイさんにも笑顔が見れた~


20150113-2.jpg


さて、のんびりテクテク歩いていくと、誰かが作ったんだろう

「雪だるま」(ゴテゴテの)がポツンと溶けるわけでもなく

ありました。


「雪だるま~」と近づいていくと・・・ウン?

何?あんた達・・・びびってんの?

こんなちっちゃい雪だるまに?

20150113-3.jpg


シェリーはともかく、アイさんまでも???(笑)

なんか以外な一面でした。


途中白鳥さんに釘付けになるシェリー。

ここで白鳥がどのように頭にインプットされたんでしょうね。


20150113-4.jpg




その後は落ちていた枝・・・ただの枝・・・で親子争奪戦。


20150113-5.jpg


そんなただの枝で、ムキになることはないのに・・・・と思っていたら、

先ほどシェリーの頭にインプットされた白鳥サンがふとよみがえったのか、

一目散に白鳥サンのところに向かうシェリー。


ヒエー  シェリー やめろ!!!!!!


あんな雪だるまにびびっていたシェリーが、白鳥サンをおちょくりだして(汗)

何度が呼んで呼んで呼んで、やっと帰ってきたシェリー。


勿論、パパのが落ちました(笑)

パパにビビってたかは・・・・想像にお任せします。



これで、楽しかった長期休暇は終わりです。

アイ&シェリーも毎日お留守番頑張ってますよ。

仕事から帰ってきたら、大騒ぎですけどね← 勿論Sが(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイちゃんとシェリーちゃんには悪いけど
二人の腰の引けてる写真を見てダンナと大笑いでした^^
ママさんナイスです!
でもホント、アイちゃんが雪だるまにビビるなんて以外だったわ。

で、シェリーちゃん一目散に白鳥さんに向かって行って
湖に落ちたか・・・と、一瞬思いました(笑)
動く白鳥さんは平気なんだね。
きっとパパさんのカミナリも平気・・・だよね!?

Re: タイトルなし

あかねママさんへ

あんな雪だるまにビビるなんて、とても意外でした。
特にアイさんはね。
いつもドーンと構えている子が、あんなへなちょこ
雪だるまに腰が引けてました。

白鳥とシェリーの対決は、正直冷や汗ものでした。
白鳥は羽を広げて、口をあけて怒っているのに、
それを喜んでいるシェリー。
はい。パパの雷なんてへっちゃらな本当に本当に
ネジが足りないシェリーです。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

