--/--/--


2015/01/18

だんだん似てきたぞ

毎日長時間のお留守番だから、休日はやっぱり

大好きなドッグランだよね。

いつもまったりアイちゃんもヒャッホー(最初だけね(笑))


20150117-1.jpg

シェリーもニッコニコ。

20150117-2.jpg

沢山のお友達と会って、社会性みにつけないとね。

紅ちゃんに狩られるのも社会勉強。


20150117-3.jpg


看板娘のSOUちゃんとも初めましてのご挨拶。

20150117-4.jpg

ただね・・・オヤツタイムはもう少しわきまえようね。

20150117-5.jpg

多分必死なのはママのアイちゃんの真似かな・・・・


この日も細ーいイタグレちゃんと、ボーダーコーリーのココちゃんと

走る走る。

20150117-6.jpg

ただ・・・足の長さが違うので・・・・必死すぎるシェリーが笑えたな。


ここ最近私でもアイちゃんかシェリーか分からなくなることが。

20150117-7.jpg


この後姿・・・・・あまりにも似すぎて(笑)

ただアイちゃんの方がデブですが(汗)

コメント

非公開コメント

シェリたん、ますますお姉さん顔になってきてますねぇ。
ほんと、後ろからだとどっちがアイちゃんでどっちがシェリたんか
分からないです。
みんなと仲良く遊べるのは、パパママから譲り受けたフレンドリーさですね☆

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

お返事が大変おそくなりました。

日に日にママに似てくるシェリーです。
行動も大好きなママのマネばかり
していますよ。

まだまだ社会勉強中ですが、誰とでも仲良く
遊べるようアイリスママにしっかり教育して
もらおうと思っています。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

