--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/21

おねいさま方と一緒に

アイリス号に大人2人、コーギーレディース3人乗せてドッグランに。

ご一緒してくれたのは2人のおねいさま方です

1221-1.jpg

ロッシ(8歳)とレイニー(4歳)親子です

この子たちには先住犬の時からずーと仲良くしてもらっています

アイリスと初めて会った時も、すんなりと受け入れてくれました。アイリスが慕っている親子コーギーです

この日も久しぶりにロッシ達と遊びに来たので、アイちゃんのテンションは最高にアップ

1221-2.jpg
     
   昨日行った病院では、100㌘しか減ってませんでしたショック

あまりにもハイテンションなアイリスがうざかったのか、レイちゃんから一喝

1221-3.jpg

おねいさまには逆らえません。 その後ロッシママからもらった『たまごちゃん』で1人盛り上がっていました
(やはりまだまだ2歳・・・おこちゃまです)

ロッシママからのおやつに釘付けの3人

おやつをあげるのも年齢の順番。ロッシ→レイニー→アイリス 

1221-8.jpg

そんなところにポメラニアン(2歳の男の子)のモコちゃんが登場。

何故かロッシがモコちゃんにロックオン

1221-6.jpg

ロッシがモコちゃんに恋してしまい、猛烈にアタック

モコちゃん、親子からもみくちゃにされてる~

1221-9.jpg

アイちゃんはモコちゃんよりモコちゃんママさんの方が好きみたい
(すっごくうれしそ~)

1221-5.jpg

ハーレム状態だったモコちゃんは、私達が帰ろうとすると「帰るな~」と吠えまくっていました。

モテモテだったもんね~ また遊んでね~

最後に帰りに寄ったカフェでパチリ。

1221-10.jpg

ロッシ、レイちゃん またアイリスと遊んであげてね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイちゃん飛んでるや~~~んv-233
ダイエット成果だね(^^♪

また一緒に遊びに行こうね!!
(いつもありがとうi-175

にしても、ロッシの老け具合・・・
きてますねe-443

かわいい!!

アイちゃんのはしゃいでる様子がよくわかります♪
浮いてる姿カワイイ♪
貴重な瞬間ですね!!

レイニーちゃん&ロッシちゃんもかわいい♪
ロッシちゃんの「あら、タイプ」の表情が、可愛くて何度も見てしまいます。

Re: タイトルなし

ロッシママへ

こちらこそいつもありがとう。
多分ロッシ&レイニーと一緒だからはっちゃけて
いたと思うよ。
嬉しかったんだよ。

ロッシは熟女だよ~
いつまでも元気でいてくださいな。

Re: かわいい!!

リイナママへ

今度頑張ってリイナちゃんが飛んでる写真撮りますね。
アイリスは最近ちょっと太り気味で、やっと軽快に走れるように
なりました。

今度熟女のロッシとリイナちゃん、ご対面してみましょ。
リイナちゃん、どんな感じだろう・・・。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

