--/--/--


2015/04/30

ようこそ湯布院へ♪

熊本では何度もお会いしている「くうま家」。


「湯布院に遊びに行きます♪」というママさんから

連絡をいただき、ふうりん家と一緒に会いに

行ってきました。


20150430-3.jpg



前日まで雨の予報だったのに、ありがたく雨は

降らず暑くもなく、寒くもなく良い気候。


20150430-1.jpg


くうま家がランに入ってきた途端に大喜びの大分組さん。


20150430-4.jpg


20150430-5.jpg


いつまでも魅力たっぷりのウエンディーちゃん。

とっても優しいくうまくん。

スマートなボディがとても羨ましい(←アイさんが)

はるひちゃん。


20150430-2.jpg


さて、皆で走る・・・走る・・・・


その様子は次回に。

コメント

非公開コメント

ほんと、ちょうど良いお天気でしたね。
ふうりんママに感謝。
アイちゃんの表現の変化も可愛かったし、シェリーちゃんのバンビの走りも可愛かったし初めましてのふうりんコンビも、モフモフで可愛かった!
たくさん走ってナデナデしてもらって、我が家の3コギ夜は爆睡でしたよ。

Re: タイトルなし

くうままさんへ

とても楽しい時間をありがとうございました。
ふうりんママのパワーはすごいですよ(笑)
皆思いっきり走って、我が家も夜は爆睡して
ました。シェリーは夢の中でも走っていたようで、
バタバタ手を動かしてました(笑)
また一緒に遊んで下さいね♪

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

