--/--/--


2015/05/02

楽しい時間

湯布院ガーデンホテルのドッグラン。


ドッグランって、ワンコにとっては遊園地

みんなニコニコ顔でテンションアップ。


ボールを出すと、スタンバイするのははるひちゃん。

20150502-1 はるひちゃん

涼しいお顔でボールくわえて帰ってくるよ。


けどこの日は総勢9頭(偶然にも2頭のコギちゃんが遊びに

きてました)


ボールを投げると

皆どどどどど・・・・・・・・


20150502-2.jpg


小さなボールにこんなに群がっているけど、ボールを持ってくるのは

やっぱりはるひちゃんなんだよね(笑)


20150502-3.jpg



アイちゃん・・・・・はい。いつもの黄昏タイムを途中何度か

いれながら、一緒に遊んでいました。


そんな爆走コギ達を優しく見守るウエンディちゃん。


20150502-5.jpg


こお笑顔は最高ですよね。


休憩タイムには一人至福の時のはるひちゃん。

芝の上でゴロゴロスリスリ・・・・・・

がんばってシャンプーしたはるひお姉ちゃんは

が点


20150502-4.jpg


くうま君とりん君、男の子同士でもへっちゃら。

優しいくうま君が男の威厳を伝授しておりました。

(→実は女の子に嫌われない方法)

20150502-7.jpg


くうま君、おやつタイムもしっかり後ろでスタンバイ。

自分の番がくるのを忍耐強く待ってます。


レディースは・・・・・食い気がね(汗)

20150502-6.jpg

あ!シェリーはまだ競い合うという言葉が頭にインプット

されてないため、後ろで待機中です。

我が家でもアイさんの一歩でも前にでようものなら・・・・だもんん。



人も笑いの絶えない湯布院での一時でした。



くうま家、ふうりん家、また一緒に遊んで下さいね。







コメント

非公開コメント

楽しかったですね~
くうまくんの器の大きさに感動
りんは、kYだから…
シェリーちゃん元気良すぎ~
又、遊びましょう

Re: タイトルなし

ふうりんママさんへ

くうまくん、優しい男の子ですよね。
私も感動しました。

シェリーでしょ(笑)
あのこのパワーには驚かされます。
元気はうれしいけど、ほどほどに・・

また一緒に遊んで下さいね♪

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

