--/--/--


2015/05/04

GW楽しんでます

皆様、GW如何お過ごしでしょうか?


アイリス家、まさかのパパさん風邪でダウン。

お家にこもってます。



意外にもとっても優しいシェリー。

パパさんをとても心配して、そっと寄り添い

キスの大サービスをしていますが、

ゆっくり休めないパパさんは複雑な模様。




さて、いつものお散歩コースのかんたん港園では

恒例のフラワーフェスタが開催中。



去年はナイちゃんと一緒に楽しんだよね。

もうあれから一年。

早いものですね。


20150504-1.jpg


さて、アイちゃんみたいにモデルになれるかしら・・・


20150504-2.jpg


相変わらず、落ち着きないシェリー。


まあ、いつかアイちゃんみたいにカメラ目線で

ポーズをとってくれる日がくることを願って。


20150504-4.jpg


しばらく無理かな(汗)

コメント

非公開コメント

アイちゃん、シェリーちゃん、かわいい!

大丈夫です!
シェリーちゃんもちゃ~んととカメラ目線。
おまけにポーズも決まってます💛

Re: アイちゃん、シェリーちゃん、かわいい!

Angeままさんへ

ありがとうございます。
たくさん写真を撮って、カメラ目線は
数枚(汗)
アイはずっと頑張ってくれてるんですけどね。
これから、もっといい笑顔でカメラ目線
してくれるよう・・・・シェリーに頑張って
もらいます。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

