--/--/--


2015/05/06

バラ園へ

大分県日出町 「大神ファーム」のバラ園に

行ってきた。


20150506-2.jpg



数か月前からベランダで

バラを育てている我が家。

その話はまた後日に。

(毎日、虫がきていないか監視強化中)



20150506-3.jpg


まだまだテンション上がって落ち着きのないシェリー。


ここはドッグランではないのよ

と言い聞かせながらもなんとか撮ったお写真。



20150506-1.jpg




とても綺麗なバラさん達に心も穏やかに。



写真スッポト。


20150506-6.jpg


アイさんとシェリー、2人そろっていい笑顔なんて

無理


なので、それぞれすてきな笑顔をご紹介。


アイちゃん、かわゆいね


20150506-4.jpg


シェリーもかわいいよ



20150506-5.jpg



もちろん帰りにバラの苗を購入しましたよ。



さて、今度はどこにお出かけしようかな。




コメント

非公開コメント

うわ~きれい♪
バラを育てているなんて王室のようですね💛
蝶々’sbabyにきをつけてね!

Re: タイトルなし

Angeままさんへ

バラって大変ですね。
虫との戦いです(笑)
けど、しばらく・・・頑張ってみますね。

ばら園、とっても綺麗でしたよ。
ハチャハチャシェリーがもう少し
落ち着いていてくれたら、よかった
んですけどね(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

