--/--/--


2015/05/08

ふうりん’s ドッグランへ

シェリーと2人だけのお出掛け

アイちゃんがいなくて寂しがるかしらと思ったけど、

あの子にはまったく関係なかったようです。



到着したのは、ここ。


20150508-3.jpg


こんな広いドッグラン、お家にあったらいいね。




はい。お友達のふうりん’sドッグランです。


ふうちゃん


20150508-2.jpg


りんくん


20150508-1.jpg



ふうちゃん、りん君に大歓迎されて、とても


ご機嫌なシェリー。


20150508-4.jpg



芝のランの中を思いっきり走って、楽しかったね。



シェリーなんて、一人前にりん君に怒ったりして(笑)

アイちゃんがいたら、反対に怒られていたよ。


途中ママ達は美味しいお蕎麦を堪能。

20150508-7.jpg


ふうりんパパとおりこうさんにお留守番してくれて

ありがとうね。



ふうりんコンビ。

とっても仲良し兄妹。

すぐにこんなにじゃれあっちゃいます。


20150508-6.jpg


そんなんも、こんなんも、すべて新鮮で

笑顔が絶えないシェリーでした。


20150508-8.jpg


追伸

 アイちゃんはヒート中でお留守番でした。


そして、またまた余談ですが・・・・


我が家のバラ様

美しく開花しています。


20150508-9.jpg





コメント

非公開コメント

又、お待ちしてまーす♪
因みに、第三日曜日は旦那が居ません
良かったら又、遊びに来てください(笑)
薔薇綺麗に咲きましたね
今からが楽しみですね
蕾がたくさんだから~

い~なぁ~

ふうりんちゃん 幸せですね~
シェリーちゃんも楽しそう♪
良い笑顔です。

やっぱり天然芝ランは足腰に優しくて良いですね!
我が家は全面コンクリート(涙)
せめて柔らかい人工芝を貼ろうかな・・

Re: タイトルなし

ふうりんままさんへ

え!また遊びに行っていいの?
もちろん、アイ&シェリー連れて行きますよ(笑)

狭いベランダで育てているので、成長はいまいちですが
頑張って花開いてくれています。
なんで、あんなに虫が多いんだろうね。
枯らさないよう努力します。

Re: タイトルなし

ミースーママさんへ

ふうりんコンビは本当に幸せですよね。
こんなに広いランを作ってもらって
羨ましいです。

シェリーもとてもご機嫌でしたよ。

コンクリートでもお庭があるだけで
羨ましいですよ(笑)
我が家もいつか・・・無理だろうな~

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

