--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/22

あと10日!

もう今年もあと10日になっちゃいましたね

「やらなきゃな~」てことが、殆どできていません。

先ず大掃除、そして友達から頼まれている小物作り・・・・一体いつになったら

明日から3連休 クリスマスもやってくる  我が家にはツリーなんて置くスペースないし、

万年一緒のリースのみ。

アイちゃんには、気持ちばかりのクリスマスプレゼントを親ばかな私は
1ヶ月前から準備。

多分あっという間にと思うけど、



アイリス家、大きな出来事はありませんが、毎日楽しくやっています

この連休はマークが出てる~アイリスも一緒に3人でお出かけ予定だけど・・・・大丈夫かな

それより大掃除大丈夫かな~

1222-1.jpg

皆さん、楽しい連休をお過ごし下さい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

同じく・・・

我が家も大掃除・・・終わってません。
28日から旦那さん実家の佐伯へ帰るのに・・・

v-276マーク心配ですね・・・
うちではテルテル坊主ではなく、快晴女コーギーだったレディ神様に祈ってます。
通じると、ミラクルかも。

Re: 同じく・・・

リイナママへ

え~28日から帰省するの。早いね。
今日は気持ち程度頑張ったよ。
けど、アイちゃんの「遊ぼう~」についつい負けて
します私です。

レディ神様!お願いします。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

