--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/16

パピーの頃から元気一杯なシェリー。


どんなに気合いを入れられようが、ヘラヘラ娘。


そんなシェリーも、ほんの・・・ほんの・・・ちょっとだけど


大人になってきたように思います。



小さい頃、初っぱなからアイさんに吹き飛ばされた

懐かしい写真。


20150515-1.jpg



女王様キャラのアイちゃんですが、



時々・・・・たまーに




シェリーの耳を一生懸命舐めてあげたり

しているんですよ。



そんな時はシェリーもじっとして

なんとなく嬉しそう。



時々見せるアイさんの母らしい姿に、


私はほっこりするのでした。



20150513-1.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです
いいですね~~~v-10親子の愛?
とっても 優しいアイちゃん。前回のUPの写真も益々
親子似てきた感じです。麦もかも兄妹の個性があって毎回
いいなあ~って思っています。

Re: タイトルなし

ころでみさんへ

ちくわ家の皆様もお元気でしょうか。

アイさんのたま~に見せる優しさに、
シェリーはとても喜んでいます。
(健気な娘です)
親子でも、兄妹でも個性があって楽しいですよね。

ちくわくんにもいつか・・・妹ちゃんを・・・
ですね。

シェリたんが飛んでいる写真・・・・
懐かしいですねぇ、これ見て爆笑したのを思い出します。
比べると、お姉さんになりましたよねぇ、シェリたんも萌香も(笑)
え~、アイちゃんシェリたんのお耳をきれいにしてあげるんですか。
優しいなぁ、やっぱりお母さんですね。
麦のお耳も今度なめてあげてね。麦喜ぶと思うんで(;^ω^)

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

萌香ちゃん、シェリーも来月で2歳。早いですね。
吹っ飛んでいたシェリーも、とても大きくなって
大人になりました。

お耳、シェリーがアイをなめてあげてる時も
ありますよ。
麦君のお耳、しっかりアイさんに伝えておきますね♥

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

