--/--/--

スポンサーサイト

2015/05/18

パパのショック

5月だというのに、すでに暑い、台風来る、雨多い。


今年のお天気も異常気象になるのかしら。


ちょっと立ち寄った田舎のスーパー(何でも屋?)


かわいい猫の兄弟を発見。


20150518-1.jpg


我が家のアイ&シェリー。

猫を見て興奮することなく、気にしながらもスルー

するタイプ。



猫さんって結構強くて、自分の縄張りに

たまたま散歩で通っただけなのに、

烈火のごとく怒るもんね。



そんなこんなを体験しているアイさんは、

猫の気配を感じても、

見ない、気にしない、平常心で。。。。。を

心がけているようです。




土曜日の午後、ちょっと田舎まで車を走らせ、

広ーいグランドでストレス発散を

させたのは良いのですが・・・・



20150518-2.jpg


アイちゃん・・・・舌長すぎ(笑)

おまけにヘトヘト状態。


それに比べてまだまだ涼しいお顔のシェリー。


足の速いシェリーに追いつこうと、母の意地を

見せるのは・・・もうやめとこうね(笑)



帰りにパパ実家に寄って、昨年掘った井戸水を

差し上げましたが・・・・・


アイもシェリーも・・・・・一口も飲んでくれませんでした。


パパさん、ショック

高いお水なのにね(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

