--/--/--


2015/05/20

疲れ知らず

またまた、ふうりん’sドッグランへ

おでかけしてきました。



20150520-1.jpg



シェリーがとっても元気娘なのは、

何度もお話しましたが・・・・




初夏のような気温でも、元気な

ふうりんこんび&シェリー。

デブは暑さ大っ嫌い!!!

のアイちゃんも、ほんの少しだけ・・・・

走りましたよ。



20150520-2.jpg


20150520-3.jpg


けど、アイちゃんはやっぱりマッタリ派。


ふうりんママにべったりです。


20150520-4.jpg



そんな中、飛び抜けて元気なシェリー。


お家の中でもウロウロ休む暇無く動き回り、


りんくんとシェリーは、落ち着き無い

タイプのようです。


20150520-5.jpg


だけどね、それがいつも楽しそうなんで・・・・


良しとしましょう。



20150520-6.jpg



コメント

非公開コメント

い~なぁ~ い~なぁ~

今回はアイちゃんも♪
みんなニコニコですね。

我が家のミーも落着き無いタイプ・・
スーはおやつ下さいな! タイプ・・
メイはりんくんが怖くてパパに貼り付いていると思います。

ホント素敵なランですね♪


Re: タイトルなし

みーすーめいママさんへ

またまたちゃっかりお邪魔してきました。
とても広くて素晴らしいランですよ。

はい。今回はアイさんも一緒でしたが、
暑さが大っ嫌いな娘さんですので。
1回走ってまったり・・・走ってまったりの
繰り返しでした。

反面、りんくん、シェリーはウロウロ(笑)
ここにみーくんが加わったら、叔父と姪
コンビはとても仲良く遊びそうなんですが。。。。(笑)

すーちゃんとアイさんは同じタイプですね。

ふうりん‘sラン、羨ましい~~。
うちもこんなランがあったら、むぎもか喜ぶだろうなぁ。
アイちゃんは相変わらず省エネタイプなんですね (;^ω^)

Re: タイトルなし

麦ままさんへ

素敵な広いドッグランですよね。
ホントに羨ましいです。
毎日、好きなだけ走れてふうりんコンビは
幸せですよね。

省エネタイプ・・・・良い言葉ですね。
これからそう表させて頂きます(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

