--/--/--


2015/05/25

ドッグランでおっかけっこ♪

アイちゃん1人だったら、お友達がいない限り

1人で走るなんて事なかったんだけど、

シェリーはまだまだ若い1歳児(来月で2歳だけど)



最近、仕事が早く終わった時は、日も長く

なったことだし、別府湾SAのドッグランまで

ひとっ走りしています。



20150525-1.jpg



ランに入ると、追いかけるのが大好きな

アイちゃん。


追っかけられるのが大好きなシェリー。


良い感じで2人で走る、走る。

こんなに喜んでくれると、ついつい

また連れてきてあげよう♡ なんて

老体むち打って頑張ってますよ。


20150525-3.jpg



ここ最近は、いつも自然とひっついてる

アイ&シェリー。


少し前までは、アイがシェリーが

近づくと「ウザ!」て感じで

すっといなくなっていたけど、

ここ最近、いつもお尻合わせで

一緒にいる。


20150525-2.jpg

そんな2人の自然の姿が嬉しいママです。


この日はフレブルちゃんが一緒。

フレブルちゃんには慣れっこのシェリー。

遊ぼうーと何度も何度も誘うけど、

フレブルちゃんは熟女好きのようで、

アイさんばかりに付いてまわってました。


シェリー、小娘はきらいなんだって(笑)


20150525-5.jpg


余裕の笑みのアイさん。


20150525-4.jpg


けど、そんなことにめげない笑顔のシェリーです。

コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

