--/--/--


2015/05/27

カメラ目線

今にも雨が降りそうな先週の土曜日。

我が家がいつもお世話になっている

VOLVOさんが近所の住宅展示場で

展示会を開催すると聞いて、遊びに

いってきました。



20150527-3.jpg


あこがれの一軒家。

こんなお家は夢のまた夢だね。


素敵なおうちを前にモデルさん達の目線は

何を追っているんだろう。



20150527-1.jpg


実はシェリー、この「あんぱんまん」にビビっていました。

(パパさん、そっくりなのにね)


この子、意外なものにビビる不思議ちゃんです。



20150527-2.jpg


展示場の隣には、誰もいない球場が!!


遊ぼう!スイッチが入ったシェリたん。


アイちゃんのほっぺをムギュー。

20150527-4.jpg


それでもカメラ目線のアイちゃん。

健気だわ~~。



あまりにしつこいシェリーにつきあって、

思いっきり走り回ってました。

20150527-5.jpg


さて、雨も降り出したことだしお家に帰りましょ。

20150527-6.jpg


帰りにクッキーをお土産にいただき、

大満足のアイリス家でした。


20150527-7.jpg


アイさんは食べられないよ~~



コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

