--/--/--


2015/07/02

仲良くね

宇佐市の「SORA CAFE」さん。

ワンと一緒にのんびりできるラン併設のカフェ。


看板犬のポチ君。生後6ヶ月のお子ちゃま。



あれ?  生後6ヶ月・・・・・・でかい!



20150702-1.jpg


足が長い。  短足族の5倍?



我が子達は、だいたいどんな子ともトラブルはないけれど、

・・・・2歳児のシェリーは6ヶ月のポチ君と仲良く

追いかけっこ。



一応、何かあったら悪いので、見守りに集中。

なので、写真はありませんが、シェリー、お姉さん

らしい振る舞いも無く、同等に遊んでました(汗)


時々、ラクダみたいに毛が逆立っていたから、

目線が高いポチ君に緊張したかな(笑)


20150702-2.jpg


しかし、生後6ヶ月でも空気はしっかり読み取ってました


姉御アイさんには、おふざけしなかった(笑)


子どもなりに、この人には逆らってはいけない!

と思ったのかな    →  ポチ君、正解です。




20150702-3.jpg


これから暑くなるけど、また遊んでもらおうね。


コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

