--/--/--


2015/09/01

秋を感じます

決してブログの存在を忘れていたわけでは

ないのですが・・・・・



久しぶりに自分のブログをあけてみたら、

に占領されている(笑)



頑張ってアップしなきゃね。


もう9月。

暑かった夏ももう終わりかな。

おまけにずっと雨続きの大分。

早く爽やかな季節がやってこないかな。




ここ最近写真も撮ってないので

夏に行った川での夕涼みの写真を。



20150818-1.jpg


あまり海や川に近づいた事のないアイちゃん。

どんな反応するかとちょっとワクワクしたけど、


あの子らしく・・・・川に入っても無反応。

動じることなく、けどはしゃぐことなく

夕方の心地よい風に満足していたようです。


20150818-2.jpg


あら・・・・・1人足りないと思ってますよね。

元気娘、シェリたん。

あの子がいるだけで、いつも私たちを笑わせてくれた。



20150818-3.jpg


また、ドッグショーに出ています。

ショー会場で見かけたら、「シェリー」と声をかけてあげて下さい。

多分オーバーリアクションで喜んでくれる、かわいい娘です。


また応援よろしくお願いします。







コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

