--/--/--


2011/12/23

あそんでよ~

とっても寒い1日でしたね

休日の今日は、朝からパパと私がが家にいるので、アイちゃんは嬉しそう

私が片付けをしていると、こんな顔でじ-と見つめ、「あそぼー」と目で訴えてます。

1223-1.jpg

「アイちゃん、今は遊べないよ!」

じゃあ次はパパのところに・・・

1223-2.jpg

今日は高波で釣りに行けなかったパパ。仕方なく釣り番組を観ていて、アイちゃんの訴えに気付かない

どうするのかな~と思っていたら、ロッシママからもらった「たまごちゃん」に八つ当たり

1223-3.jpg

ドタバタとたまごちゃん相手にはしゃいでおりました。

仕方ないので、

1223-4.jpg

こんなことして遊びました

ていうか、アイちゃん『かぶりもの』似合いすぎ~

コメント

非公開コメント

アイちゃん似合ってるよ~~~e-420e-420
今度、ご披露してね!!

・・・でも目が笑ってないかも(^_^;)

Re: タイトルなし

初めての被り物でアイもびっくりしていたのかも(笑)

また違うバージョンを探してみるわ。
今度はロッシとレイちゃんにかぶせてみよっと。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

