--/--/--


2015/09/03

ペットカイロ

コギ友さんから、ペットカイロを受けてきたよ~

その後とても調子が良いの~

と聞けば、興味津々になりますよね。


いつも遊んでいるドッグラン「ワンラブ」さんに

神戸?から先生が見えて施術してくれるらしいの。



ソファーでくつろぐ事が大好きなアイさん。


20150903-1.jpg


上り下りは腰に悪いから避けていたつもりなんだけど、

いつの間にやら登ってる。


そんなアイさんを見て、シェリーまで真似する始末。


犬に占領されてきたから、リビングにソファーを

またまた増やしてしまったけど、何とか対策しないと。



そしてペットカイロが今月に予約がとれたの


今のところ、気になるところはないけれど、

けどもう来月で6歳になるアイさん。


健康チェックしっかりしていかないと。。。です。



コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

