--/--/--


2015/09/09

我が家のブーム

一気に涼しくなって、朝晩のお散歩は半袖では寒いと感じる時も。

一気に秋が来たという感じですね。


涼しくなると俄然パワーアップするアイさん。

お散歩が楽しくて、楽しくて終始ニッコニッコ。


20150909-1.jpg



ここ最近、夜の散歩にパパさんが一緒だから

楽しさも倍増でしているようです。


しかし、散歩帰り必ず大好きなに寄って、

余計なものを買ってしまうのは






皆さんは、今巷で話題のアマニ油。

20150909-2.jpg

もう試していますか?


オメガ3配合。


アレルギー症状の緩和。

生活習慣病の予防、改善。

血液の流れの改善。

等々


高齢化が進んでいる我が家に、こんな魅力的な言葉が

並んでいたら買わないわけはない。



もちろん、アイちゃんもフードに混ぜてます。



家族いつまでも健康に楽しく生活したい。


これが一番の望みですよね。


今我が家ではアマニ油が大ブームになっています。




コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

