--/--/--


2015/09/14

秋のくじゅう花公園

朝晩かなり涼しいというより肌寒さを感じる

ようになりました。


しかし、日中はまだ汗ばむ陽気。

そんな中、久しぶりにくじゅう花公園に

行ってきました。



20150914-1.jpg


アイちゃんも久しぶりのおでかけに

ご機嫌です。


20150914-5.jpg


この時期の目玉はサルビアかな。



20150914-2.jpg


真っ赤なサルビアが満開で、とても綺麗でしたよ。


20150914-3.jpg


そんなお花の中を、走り回るアイさん。

ホントはNGです(笑)


20150914-4.jpg


けど、こーんな嬉しそうなお顔されると

ついつい好きなだけ走らせてしまいます。


だけど、アイちゃんはお花より、走ることより

なにより嬉しかったのは

実はこれ。



20150914-6.jpg


必至すぎるアイさんでした。




コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

