--/--/--


2015/09/25

真玉海岸

水平線に沈む夕日が見れる大分県豊後高田市の真玉海岸。

シルバーウイーク初日に行ってきました。


この日は運よく干潮時と重なり、干潟ができていました。


20150925-1.jpg


日没予定は18時15分。

それまでアイさんとお散歩の予定で早く着いたんだけど、

かなり気温が高く、お散歩拒否されちゃって。


20150925-2.jpg


アツーイ!!! と、かなりお顔も疲れとります(笑)


ようやく日没に近づくにつれ、県外ナンバーの車が

多くなり、カメラ片手に続々と人人人。


20150925-3.jpg


そんな中で、夕日を眺めておりました。


こんな真っ赤になるなんて・・・。

感動。

ただ、退屈で仕方のないお嬢さんは・・・・


ふてくされて道路で寝ていましたけどね。


しかし私達には楽しい時間でした。










コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

