--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/26

アイちゃんのクリスマス

クリスマスも終わり、お正月ムードに一転しましたね。

しかし、今年のクリスマスは寒波到来で寒かった~。九州地方も雪がチラホラでした。

今日はアイちゃんのクリスマスのお話しを

24日Christmas Eveは、アイちゃんはロッシ親子とまたまたドッグランに遊びに行ってきました。

しかしおバカな私は、前夜バッテリーを充電器に差し込んだままにしてしまい、勿論カメラ動くわけもなく・・・・

写真ありません

ロッシ、レイニー親子、黒ラブや、アイちゃんの苦手なフレンチブルさん達に一緒に遊んで貰いました

そしてEveの夜はおしゃれなディナーなんてものはなく、普通に我が家で3人で楽しく過ごしましたよ

パパサンタと一緒にパチリ。

1226-1.jpg

この日ばかりはすこ~しだけケーキをアイちゃんにおすそわけ(だってヨダレ垂らしながらじっと見てるもので

そして翌日25日。前夜からの雪が心配でしたが、なんとか高速道路も通行止め解除となり、今年最後のアイちゃん

のお里帰りに行ってきました。

1226-2.jpg

青空は見えてますが、湯布院辺りの雪景色は綺麗でしたよ。 

今回ご一緒にお里帰りをしたのは、リイナちゃん家。 

この寒いー中、バーミーママ、リイナ家、アイリス家で「もりのみやこ」に行って来ました

この極寒はワンコにとっては最高に嬉しいんでしょうね

junior、ナイル、アイリス大はしゃぎ(リイナ家はまだ到着していません)

1226-3.jpg

年が近いからか、juniorとアイちゃんは仲良し。2人で走り回ったり、ボール遊びをしたり、コギプロしたり

1226-4.jpg

ナイルは勿論ボール命。パパが投げるボールを飽きることなく追いかけもってきていました
本当にナイちゃんはかわいい

1226-5.jpg

ナイちゃん、楽しそうな顔をしてるでしょ

リイナ家到着で、年上のおねいさま、おにいちゃんばかりでリイナちゃん大丈夫かな~と思っていたら、やはり

アイねいさんが手荒い歓迎をしていました。しかしそれにめげないリイナちゃん。すごいわ~

juniorはバーミーママが大好き必ず目でバーミーママの位置確認を。


1226-7.jpg

バーミーママの前で遊んでいる2人を、リイナちゃんが興味津々に見つめてますが、やはりこの迫力には参加

できず。(頑張れリイナちゃん!)

1226-6.jpg

この日はあまりの寒さにドッグランには人もワンコもまばらで、広い共有スペースを思いっきりバーミママと

コーギー軍団は走り回っていましたよ

この日はChristmas

ちょっとだけでもクリスマスムードを味わおうと、この方達にご協力をいただきました

juniorサンタとトナカイアイリスです

1226-8.jpg
(junior なんかゴージャス

1226-12.jpg


かぶり物は人数分百均で準備していたのですが、喜んでくれたのは、juniorとアイリスだけ。ナイちゃんとリイナちゃんは嫌だって。全くきにしない2人はこの格好のままコギプロもしていましたよ。本当にこの2人はおもしろかった

1226-9.jpg
(かろうじてピンクお帽子が頭から落ちていないナイル)

1226-11.jpg

なんか今回リイナちゃんの写真が少なくてごめんなさい。

そして、年末の忙しい時にも笑顔でお付き合いいただいたバーミーママ!有り難うございました。

今年最後のとっても楽しいお里帰りになりました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日外出ついでに「わんLOVE」に行ってきました。寒かったし、わんこもあまりおらず・・・やっぱりアイちゃんと一緒に来よ~と思って帰りました!私が土曜日は仕事なんで、日曜日ならOKです。リィナちゃん、ロッシ親子ともご一緒できたら嬉しいな~。

寒かったけど、楽しかったですね♪
生でみたアイちゃんのかぶり物の似合いっぷり!!次回も何かかぶってる姿を見たいと思わせてくれます♪

Re: タイトルなし

はい。日曜日ですね。了解しました。
皆で一緒に遊びましょ。レディースばかりだね~
どんな感じになるんだろう。

来年、早々にも連絡しますね。
アメリちゃんは元気かな~?
お会いするのを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

今度はリイナちゃんの被り物のお写真とりますよ~(笑)

きっとかわいいと思うから。楽しみです。
また、皆で遊びましょうね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

