--/--/--


2016/02/09

毎日バタバタ


「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」

この時期によくいわれる文句。


やることがたくさんあるのに、時間が足りなくて・・・・


もっと時間が欲しいのに、日がどんどん過ぎていく。


毎年のことなのに、いつもいつもバタバタしてるな(笑)


そんな慌ただしいママを、いつもジーと見ているアイさん。

何を思っているのか・・・・


だけどお散歩でのアイさんのニコニコ顔で、私の気持ちも

スーと穏やかになるよ。


20160209-3.jpg


いつもありがとうね。


先週末、仕事で長崎に行ってきました。

20160209-1.jpg


らんたんフェスタ前の駅には龍のらんたんがお出迎え。

本番はすごい人手で賑わうようですね。

長崎行ってもちゃんぽん食べず、中華街にも

行かず・・・・(笑)


今度ゆっくり家族で遊びに行きたいと

思います。


帰りは日田ではうっすら雪が積もってました。

20160209-2.jpg

春が待ち遠しいですね。

コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

