--/--/--

スポンサーサイト

2016/02/16

暑かったり寒かったり

寒暖差アレルギー 勃発中


暖かいと思ったら、翌日は最高気温一桁。


一体どうなってるんだろう。


寒ければ寒いほど元気一杯のアイさん。


この日は最高気温20度越えで、


まったく笑顔がありません(笑)


20160216-1.jpg


私とアイの快適気温は永遠に気が合わないと思われます(笑)


あ!! うちの次女は暑くても寒くても変わりません(笑)


そんなシェリーに週末会いに行ってきまーす

あの子から元気パワーもらってきます



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

変な天候ですね
更年期じゃないかと思うこの頃です(涙)
シェリーちゃんに、会いに行くんですね
東京ですか?いいな~😣
喜ぶでしょうね

Re: タイトルなし

ふうりんままさんへ

更年期なんて、まだまだ若いのに(笑)

シェリーさん、相変わらず元気娘でした。
しかし、今はハンドラー宅に、もっと元気の
よい1歳児がいますので、さすがシェリー
も大人しく感じましたよ。
やっぱり、とっても面白い子でした(笑)

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

