--/--/--


2016/11/14

絶品お蕎麦

11月12日(土)

絶好の秋晴れの土曜日、

パパさんのお買い物に同行。


その前に、別府湾PAでひとっ走り。

20161114-1.jpg


20161114-2.jpg


シェリーは写真撮ると、いつも笑ってる。

天真爛漫な子です

空気読めないシェリーは、時々雷おとされるけど、

すぐにこの笑顔(*^o^*)

怒っている方が笑ってしまいます。

そんな得な性格のシェリーと、クールなアイリス。

20161114-3.jpg

そんな2人に毎日癒やされます。



別府湾PA内の湯布院 山荘無量塔さん 「不生庵茜舎(ふしょうあんあかねや)」

で食べた絶品のおそばと丼ぶり。

20161114-4.jpg

20161114-5.jpg

大分名産「かぼす」が入ったお蕎麦。

これは大ヒットでした。

近くにお立ち寄りの際には、是非食べてみて下さい(笑)


コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

