--/--/--

スポンサーサイト

2011/12/28

たぶん今年最後の忘年会

今月は我が家2人の誕生月にもかかわらず、パパの誕生日は私の忘年会、私の誕生日はパパ出張中

なんともタイミング合わず

せめて今年最後に2人で忘年会を・・・・と言ってもパパはお酒が飲めず・・・年に1回くらい、焼酎を1:9で一口、二口

たしなむことはありますが、す~ぐにバタンキュー~状態

ということで、この方達に私のお酒のお相手をしていただき、行きつけの炉端焼き屋さんで忘年会をしました

1228-4.jpg


若者達は顔出しOKなんだって 若いっていいな~

男性お2人さん、車はVOLVO、そしてハーレーに乗ってるオシャレさん 

またまた若いっていいな~

1228-5.jpg

七輪で焼肉したり(火が出すぎ)  焼き係→パパ

1228-6.jpg

穴子の白焼き 地鶏等食べて、ビール、シャンパン、日本酒飲んで、楽しかったで~す。

今年最後の忘年会、とても楽しい思い出になりました。

ふと時計をみると、既に日が変わろうとしている・・・・ヤバイ

アイリスが待ってる

慌てて帰宅。お嬢さんニコニコ顔で出迎えてくれましたよ。

しかし、おもちゃくわえてきて、「遊ぼう~」だって

1228-8.jpg

日付が変わっても、我が家はドタバタと娘相手に遊んでおりました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年一年

お世話になりました!

昨日は忘年会にお誘い頂いて
有り難う御座いました。
とても楽しい時間を
過ごさせて頂きました!

また、誘ってください!

来年も宜しくお願いします!!

Re: 今年一年

ヤノッチへ

楽しかったですね~
けど、かなりセーブしてたのでは?

来年は彼女も一緒にまた飲みましょうね。
幸せ話、聞かせてね。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

