--/--/--


2016/11/18

微妙

シェリーは3歳。


パピーの頃はあまりのパワフル度に

怪獣、悪魔(笑)

いろんなあだ名で呼んでいた。



久しぶりにお家に帰ってきて、

大人になったな~~

て思える面もあるけど、


基本、パワフルで明るい女の子。

アイちゃんの3歳の時とは比べものに

ならないくらいまだまだお子ちゃま。


20171118-2.jpg


だけど、これがシェリーなんだよね。

大人しいシェリー(未だに見たことない)なんて

考えられない。


落ち着いて欲しいけど、それはそれで

寂しくなるかも・・・・

微妙な私です。

20161117-4.jpg



アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

