--/--/--

スポンサーサイト

2016/12/08

八つ当たり

普段はホントに優しいアイちゃん。

お転婆シェリーにほっぺを噛まれたり、

踏まれたりしても怒らない。


たまに、突然ぴっしっと指導を入れて

シェリーに気合いをいれてるけど(笑)



しかし、そんなアイちゃんもママ(私)に

怒られるのは自分にとって不本意な

ことらしく。




お散歩中、そっちには行かない!!!と

時々ワガママ言うアイさん。


あまりに何度も言うと

「アイちゃん!!」

と、ママ(私)からきつい声で怒られる。



ジト目で私を見上げ、そして


シェリーに八つ当たり。

突然シェリーに向かっていき、押さえつけ

シェリーも訳が分からず、されるがまま(笑)


そして再度ママ(私)から雷を落とされ終了。



ここ最近、よく見る光景。


アイちゃん、すこーし大人げないよ。


20161208-2.jpg


スポンサーサイト

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

