--/--/--


2011/12/30

ありがとうございました

お休みに入った途端風邪をひいてしまい、ウダウダしているうちに大晦日

慌てたって遅い遅い

アイリス家、29日はパパは恒例の釣りへ。

毎年「正月の魚を釣りに行ってくる」と張り切って朝4時頃に家を出て行きますが、

サザエさんの波平お父さんのように魚屋ででっかい魚を購入して帰ってきます

さあ今年は

1230-4.jpg

やはりいつも通りでした

しかし、今年は別にビックプレゼントが

10月頃にパパがなにげなく応募した懸賞に当選したらしく、

1230-2.jpg

最後にいいことがありました。早速、今日実家に持って行き鍋にしていただきます~

アイちゃんも昨日シャンプーしてきれいになりましたよ

1230-3.jpg

ということで・・・・

今年はアイリスを通じて沢山の方と知り合うことができました

この出会いはアイリス家にとって財産です。

この出会いをこれからも大切にしていきたいなと思っています。

また、ブログを通じてアイちゃんのおこちゃま達が元気すぎるくらいにスクスク成長していることも

分かってとても嬉しかったよ。

では、皆様に素敵な年が訪れますように

よいお年をお迎え下さい。

1230-1.jpg





コメント

非公開コメント

おおっ!!立派なカニe-195
堪能したかなe-65と共に!(^^)!


今年1年色々とお世話になりましたm(_ _)m
また来年もよろしくねv-353
初ラン、楽しみにしてます♪


アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

