--/--/--


2012/01/03

かわいいストーカーさんのために

早いもので明日が仕事始め

6日間の休みなんてアッという間です

アイちゃんはこの6日間パパ、ママにベッタベタ。どこに行くにも一緒と思い込んでいるようで、

「私たちはいつも一緒ね」気分 半ストーカー状態でした。

しかし、かわいそうだけど明日からまた長時間のお留守番お願いね。

こんな時、もう1人娘か息子がいたら・・・・と思うのですが



今日は、午後からパパの用事で別府へ。やはり、車はすっごい込んでました。

帰りに、アイちゃんの散歩も兼ねて、別府湾SAのドッグランで遊んできたので、その様子を

0103-5.jpg

何度もここを訪れているアイちゃんはパパを先導してドッグランへ。

この日は季節はずれの「黄砂」のためか、周辺はどこも霞んでいて、別府湾もよく分からないほど。

最近黄砂が増えましたね。それでなくても汚い車が益々汚れちゃう。

0103-3.jpg

アイちゃん走る。走る。走る。パパと追いかけっこしても、パパ追いつけない

0103-4.jpg

満面の笑顔です

0103-2.jpg

ちょっと目を離すと、パパにおやつをおねだりする娘

本当にこの子は・・・・食い意地が・・・痩せないよね~

0103-1.jpg

おやつキャッチに口を空けて準備中。(囲んでいるところにおやつが)

いつもこうやって遊んでいる2人です

こんなことを繰り返しながらゆっくり遊びました

アイちゃん、満足いただけたでしょうか。0103-6.jpg

現在、こんな感じです。


明日から、また仕事頑張ります

コメント

非公開コメント

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

