--/--/--

スポンサーサイト

2012/01/09

皆でおでかけ

この三連休はお天気にもめぐまれ、絶好のお出かけ日和でした。

今回は中日の日曜日にロッシ家と福岡まで遊びに行ってきましたよ。

とその前に、いつも仲良くしてくれてるロッシママとアキラママから、

アイちゃんにお年玉をいただきました

0109-6.jpg

いつもアイリスを可愛がってくれてありがとう

早速、夢中になって遊んでいます。

0109-7.jpg

さて、さて、お出かけのお話・・・・

今回はロッシパパのでっかい車に乗せてもらったので、車中ではDVDを見ながらのーんびり

ありがとう~

しかし、高速をおりた途端、すごい渋滞。初詣と受験シーズンのためか太宰府天満宮へ向かう

車、車、車。

やっとのことで到着したのは、

『The Yo-Gan』
 福岡県太宰府市向佐野3-1-18

0109-1.jpg

ワンコOKのアメリカンスタイルのお店です。

いろんな方のブログで紹介されていて、一度行ってみたかったんです

入り口で看板犬の「みかんちゃん」のお出迎えをうけ、中にはいるとアイちゃんが釘付けになる方が・・・

0109-3.jpg

足なが~い、ほそーい、スタイル抜群

はい、このお方です。

0109-2.jpg

とっても優しい男の子なのに、アイちゃんはあまりのスタイルのよさをひがんでいるのか、

お尻を臭われただけでお店中に響きわたる声で「ワン」と怒ってました

足の長さは、アイちゃんの4倍はあったかしら・・・ 胴回りも半分以下?

そりゃひがむわな~

私たちはランチメニューの「Aランチプレート」をいただき、大満足。

0109-4.jpg

ロッシ、レイニーもパパ、ママの足元でおとなしく、おりこうさん。

自由人のアイちゃんはロッシママにおねだり

0109-8.jpg

こういうとき、私のことは完全に無視なのよね。げんきんな子です。

さて、Yo-Ganさんを後に、向かった先は、車で10分くらいのところにある

0109-5.jpg

ここで、私の存在を忘れるくらい、アイちゃんは沢山のお友達と遊んできましたよ

その時の様子はまた次回に・・・・
0109-9.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すっかり明けてしまいましたが・・・おめでとうございます!今年は、もっとアイちゃんと遊べると嬉しいな。
筑紫野!うちの旦那さんの実家です。こんな楽しそうな場所があったなんて知りませんでした。
続きのレポ、楽しみにしています。
ちなみに・・・昨日アメリは、宇佐神宮に行ってきました。そして、SORAカフェでドッグカフェデビューしてきました。

Re: タイトルなし

アメリママへ

おめでとうございます。今年もアイリスと仲良くしてね。

ドックカフェはいかがでしたか。
アメリちゃんは思いっきり遊べたかな?

次回のドッグラン、今計画中です。
携帯メールで連絡しますね。
一緒にあそびましょう。

アイリスママ

本  名:アイリス・シェリー
犬  種:ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日:2009.10.10
    2013.  6. 29
性  別:女の子
生息地:九州

